♠️AKIHITOからの無料企画‼️月利50%♠️

元東証1部上場会社員が脱サラし『FX自動売買ツール』一つで人生大逆転した物語

給付金の行方💸

 

みなさんおつかれさまです!

 

今年はコロナウイルスの影響で四季のイベントなどもパッとしなかったですね😢

 

コロナウイルスの影響で国から給付金10万円が支給されましたね😳!

 

 

そこで質問です!

みなさんは給付金の10万円を何に使いましたか?

f:id:AKIHITO54500106:20201224124238p:image

 

おそらくほとんどの人が生活費や娯楽に使ったり万が一の為に貯金したと思います。

ほとんどの人は使う、貯めるでしょう。

しかし使い道はもう一つあります。

 

それは増やすです。

 

人はそのときの為にお金を使うことはできますが先のために使うことを拒んでしまいます。

 

もちろん使い方はそれぞれですが使うか貯めるだけでは生活を変えることはできないでしょう。

 

今お金無いって言ってる人はおそらく来年の今頃もお金無いって言ってると思います。

 

変わりたいなら人と違う選択をしなければなりません。

 

今使いたいお金を我慢したらたしかに今不自由かもしれません。

 

しかし今投資することにより増やすという選択が将来の自由に繋がりますよ😌

 

この記事を読んで変わりたいと思ったら連絡してください🤩

きっと来年の今頃はハッピーでしょう❣️