♠️AKIHITOからの無料企画‼️月利50%♠️

元東証1部上場会社員が脱サラし『FX自動売買ツール』一つで人生大逆転した物語

副業禁止❓🤔

f:id:AKIHITO54500106:20201224124811j:image

おつかれさまです昭仁です✨

 

突然ですがたまにこう言う人がいます。

『会社で副業禁止されてます🥺』

 

会社にそう言われ副収入を作らない人が多くいます😰

けど会社の言うこと素直に聞いてる人は

なんで副業禁止なんだろう?🤔

って考えたことありますか?

 

副業禁止な理由なんで単純です😂

社畜にしたいから

ただそれだけですw

 

ちなみに国家公務員は副業ほんとにダメですよ🤫!

 

まず満足のいく給料がもらえないから副業探してるのに副業禁止って正直おかしいと思います。

満足のいく給料を払えば副業探す人は減ると思います😌

 

結論言うと

安い給料しか払えない会社に従う必要はありません。自分が生きたいように生きましょう。

 

ではまた✨