♠️AKIHITOからの無料企画‼️月利50%♠️

元東証1部上場会社員が脱サラし『FX自動売買ツール』一つで人生大逆転した物語

仕事の選び方とは?🤔

 

おつかれさまです昭仁です😌✨

 

まだFXという手段を試してない方々に質問です‼️

今の生活に満足していますか?🤔

f:id:AKIHITO54500106:20201214235557p:image

 

たまーにしてるって言う人もいますがハッキリ言って満足できるはずないと思います😰

単純に世界観が狭いだけです😅

 

ほとんどの人は不自由って思っているんじゃないですか?

僕自身も会社員のときは不満ばかりでした🥺

 

でも不自由な生活を送るということは正直就職した時点で決まっていたんです。

なぜかというとこういう順番だからです。

 

①仕事を決める

②収入が決まる

③生活が決まる

からです😳

収入が例えば手取り15万なら15万円での生活になります。

だから仕方がありません🥺

 

つまりこの流れで不満足な生活なら、、

そう選ぶ順番を変えればよいのです!

 

①送りたい生活を決める

②送りたい生活のために必要な収入を考える

③その収入を手に入れられる仕事を探す

 

はい!完璧!笑

 

僕にとって最適な手段がこのFXだったんです🔥

この手段手に入れれば世界は広がります✨